スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

またまた こたつ

Category : ミィ*2歳


昨日は暖かかったので
こたつ布団を外して洗濯~。
天板をネジで止めて外れないようにしました。



園から帰ってきたミィ
部屋に入るなり、こたつの天板を押してます。
もちろん
落ちなーい。
何度か押してみても天板が落ちないから
諦めて別のことをして遊び始めました。

途中レースのカーテンにくるまって
『ふぇ~ん

て泣き声あげてたんだけど、やっぱり天板落ちなくて遊べないのが辛かったのかな。


こたつで遊べない代わりに、ゴソゴソとホットカーペットの下に潜ってるけど(カーペットの下に潜るのは前から好き)、まあ良いかー。





晩御飯の用意をしてたら、ミィが私の前に体を割り込ませてきます。
そして私の手を掴んで。
ん?
何処に行くん?
何して欲しいん?
って言いながらミィに引っ張られて行くと…
こたつの前に到着しました。
そして私の手を持って天板を押してって。

あは~
ミィちゃん、ごめんね。
ネジで止めたからママが押しても落ちんねん。
ほらっ。


それで納得したみたいです。




でもね
クレーンで天板押してってお願いするミィがなんか凄く可愛かったです。


*
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
