スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美容院

Category : マー*5歳





美容院に来てます



今日は幼稚園の預かり保育をお休みしたお姉ちゃん

いい加減
髪の毛が伸び放題だったので
カットしてもらいに来ました。




家の近所に少し前にOPENしたお店



初めて来たんだけど
なんだかとっても子供に優しい美容院♪




マー
いっちょまえに
シャンプー&トリートメントまでしてもらってるよ



気持ち良さそうだなー

うー
ママも洗ってもらいたーい



キッズスペースもあって
コウは車で遊んでます*^ー^*





うん
ここなら小さい子を連れて
お母さん達もカットに来れるねー♪




家からも近くだし
今度カットしてもらいに来ようかな





さてさてお姉ちゃん
今はニモを観ながら
カット中です


短くするのかなーって思ったら
いざとなると
やっぱりあんまり切りたくないみたい‥



さて
どんな感じになるかなー(´∀`*)


お兄さんも
すっごく優しいのよ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
