
Category : スポンサー広告

ラジコンとミィ

Category : ミィ*3歳


おはようございます
しとしと雨降りな水曜日

本日はOTの日です
雨降り嫌だなあ…



昨日のミィです

園から借りてきた絵本「ぞうくんのさんぽ」を見ています。
好きみたいで、先生が入れてくれてました。
でも読んであげようと思って本を取ろうとすると、必死に奪い返されちゃう。
自分で眺めるのが良いみたいです



ラジコンのお話

ミィとコウのお誕生日に、コウにって義父母がくれたパトカーのラジコンがあるんだけど
ある日 ラジコンをウィ~ンって走らせると、それを見たミィが
『ギャー

』って大泣き。
どうやらラジコンが怖いみたいです。

その日からミィの前ではしないように気をつけていたんだけど
昨日夕飯の準備をしているとコウの『これであそぶ~♪』って声が聞こえてきて、ふと見たらラジコン!
慌ててパパに
『ミィの前で遊ばんといて
ミィ怖がるからっ

って声をかけたんだけど遅かった…
声をかけた直後に
『ンギャー


ってミィの泣き声が!
そして泣きながら必死になって料理中の私のとこに引っ付いてくるの

フライパンと私の間に必死で入ってくるから、危なくて危なくて



続きます
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
