スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

土曜日。

Category : 2012
雨が上がった週末土曜日。
今日は肌寒うございました。
午前中は、洗濯したり、お姉ちゃんの机の組み換えをしたり。
そんなこんなで動きながらも
お昼まで家族みんなパジャマのまんまという、なんともダラダラした感じの我が家でした。
(ダメですねー 休みやからといってパジャマのまんまは^^:)
本当は午後からミィの行動療法の予定だったんだけど、ドクターから電話があり行動療法をしてくれる先生が熱が出たとのことで中止になりました。
なので
お昼から、急に思い立ってニトリへgo

どーしても!リビングの棚に散乱している細々とした玩具達が気になって気になって‥
何回か箱を買ってきたりして、その都度整理しても またすぐに(特にお姉ちゃんの)モノが雑然と散らばっていく。
(うちのお姉ちゃん、片づけられない女なのです;;)
一応飾り棚なんだけど
飾るどころか
とんでもなーくゴチャゴチャとして汚ないのだぁ
これがもう、毎日毎日ストレスとなってました。
ちゃんと片づけなさーいヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
今日は徹底的に整理するぞー(・∇・)ノ
マーとミィとコウの整理箱を購入。
あとはお姉ちゃんの部屋に敷くマットやその他モロモロを買いました。
はー これだけで気分はスッキリ♪
気分が良くなったところで
お天気も良いし、寒いけど久々に公園に行きました♪
でも、滑り台やブランコのところは、昨日の雨で溜まった水が乾いてなくて遊べない(>_<)
でもせっかく来たし
あっちの健康遊具のほうで遊ぼうーヽ(^o^)丿


waa--i ♪
みんなで一斉に走り出しました。
海風が吹いて
おまけにみんな上着も着てなくて薄着で
めっちゃ寒いー!!
けど
気持ちいいーー♪

これ!左がマーです。
足開きすぎー(*ノε` )σプー


ミィとコウ
ふたりでブランコみたいにして楽しそうでした^-^
ブランコや滑り台はできなかったけど
ずーっと笑って、みんなニコニコでした。
風が吹く中、走り回って
楽しそうでした。
健康遊具
もちろん私もここぞとばかりにやってきました。
あ パパも結構ノリノリでした^m^
でも、ホント寒かったからねー
あまり長い時間遊べなかった。
子ども達は元気まんまんだけど、親の私たちが寒さに耐えられず;;
車のとこまで
よーい  ドン!!

走るの気持ちいいねー ^∇^

今日はほんの少ししか遊べなかったけど
でも
子ども達みんなの とーってもイイ顔が見れました♪
やっぱり空の下、走り回るのって イイ。
家に戻ってからは
棚の整理をして、これまたスッキリしました♪
今回は整理するとこをミィも見てたけど、ギャー
ってなりませんでした。
色んなモノがいつも置いてある場所と微妙に変わってるんだけど。
整理する過程を見てたからかな?
明日の日曜日は(もう今日ですね)
お姉ちゃんとクッキーを作ります。
バレンタインデーにお友達2人から手作りのチョコをもらったの。
ホワイトデーにお返ししないとね^-^
読んでいただきありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
