スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マラソン大会

Category : マー*5歳
 
今日は晴れました
 
 
ミィを送っていった帰り道
車の窓から
「わあー
あの雲食べたーい♪」
って叫んでいたコウです。
 
 
雲って、美味しそうやもんねー
ふわふわで
まっしろで
 
 
 
 
 
***
 
 
12月5日 月曜日
幼稚園のマラソン大会でした。
 
 
幼稚園最後のマラソン大会。
幼稚園の近くの神社の馬場を走ります。
年長さんの今年は3周750mです。
結構きついよね。
私は絶対走れないわー
息切れしそう。
 
 
うちのお姉ちゃん、はっきりいってマラソン遅いです。
年少さんの時も最後のほう
え?最後だったかな?
年中さんの時は最後から2番目(笑)
 
絶対何番になってやるー!!ってゆう競争心がない‥
マイペースにとことこ走ってます。
だって応援してる私を見つけて嬉しそうに笑って手を振る
余裕っぷりなんだから。
 
 
今年はどうかな?
せめて最後から3番目より早く走ってねー
 
 
 
よーいスタート!
 
 
 
娘は…?
 
 
 
やっぱり えっちらおっちら走ってます。
 
 
応援してる私の前に来て
「頑張れ頑張れー!!」
って声をかけた時だけビュピューンってスピードが速くなる^m^
 
そしてまたマイペースにとことこ‥
 
 
 
結果は
後ろから5番目でした(*^。^*)
 
 
 
 
順位は関係ない
頑張って完走したことに拍手です
 
 
 
頑張った頑張ったー
 
ま、もうちょっと速く走ってほしかったけど‥w
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
おまけ
 
 
 
11月の終わりの日曜日に学園祭がありました。
 
 
 
そこで展示されてた娘の作品
 
年長さんはお祭りを再現した作品をつくってました
大きなお神輿とか盆踊りの櫓
クレープ屋さん、たこ焼き屋さん、かき氷やさん
金魚すくい等々
 
 
 
娘は金魚すくいのチーム
 

 
赤と黒の可愛い金魚です
 
盆踊りの櫓なんかの大きな作品はクラスのみんなで作ったみたい。
 
 
 
 
あと絵も展示されてました。
 
運動会の絵
 

 
つなひきの絵なんだってー
 
 
 
 
 
じゃじゃーん
 

 
自画像だそうです。
似てるのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
