スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 2011


昨日は午前中突然雨が降りだして


それも大雨


にわか雨で
すぐに止むかなーなんて思ってたんだけど
夕方まで降り続きました



そして
午後7時頃
雨が上がってオレンジ色に染まった空に

虹♪




晩御飯を食べ終わって、外にタバコを吸いに出たパパが
「虹出てるで!」




マーとコウと
私はミィを抱っこして
慌てて靴を履いて外に出ました


わー



きれいだったよー
(携帯のカメラと私の技術では、あんまりきれいに撮れなかったけど‥


突然外に連れ出されたミィはずっと泣いてたけどね
風がひんやりと冷たくて気持ち良かったし
家族みんなで見上げる虹は幸せな気持ちになりました




マーとコウは
「にじ
きれい~

て大声で叫んでほんとに嬉しそう

マーは「虹の橋渡りたいな」



そして何故か虹に向かって
「ヤッホー

「ヤッホー

って(笑)



雨上がりの
オレンジ色に輝く雲と
遠くにほんのり見える空の水色と
まあるく綺麗な半円を描いた虹と
涼しい風と
子供達の大はしゃぎと
ほんと気持ちのいい時間でした



虹って
嬉しくて幸せな気持ちになるね‥

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
