スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*Happy Birthday

Category : マー*5歳


1月3日は長女マーの5歳のお誕生日でした…。
(3日中に記事UPしたかったのに寝てしまってて日が変わってしまいました


お誕生日の前日から、従姉妹のお姉ちゃん達と一緒にパパの実家に泊まってた娘。
結局家に帰ってきたのは3時を過ぎてました。
お誕生日の朝に娘がいないって初めてだったから、なんだか変な感じでやっぱりちょっと寂しかったー。
大好きなお姉ちゃん達と一緒にいるのが楽しくて楽しくて帰ってこない娘。
こんな感じに、どんどん親離れしていくんやねー。
ってなんかしみじみと思っちゃった。


大好きなお姉ちゃん達、おじいちゃん、おばあちゃんと過ごしたお誕生日は最高のお誕生日やったやろうね。
みんなに『おめでとう』を言ってもらえて幸せやね。
良かったねー♪


家に帰ってきてから、一緒にお誕生日プレゼントを買いに行きました。

そしてお誕生日ケーキは食べたい食べたいって言ってたアイスケーキ。
ハートの形をしてて可愛いの。
美味しーい
って大喜びでした。



マーちゃん
お誕生日おめでとう


これからも元気にスクスクと大きくなってね。




生まれてきてくれて
ありがとう


*
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
