スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*ペグボードと双子達

Category : 2010



ペグボードを買いました。
高い所にすぐに登るミィが、別のオモチャに興味を示して遊んで少しでも危険な行動が減ってくれれば!と考えてミィの好きそうなオモチャを探してペグにしました。

実は昨日園から帰ってきてから熱のあるミィ。今朝もまだ38度以上あって園をお休みしてます。
(お姉ちゃんから始まったおたふく。感染してないのはミィだけ。おたふくかな?って思ってみたり。でも腫れてないから風邪なのかな)

お昼前にペグを出したら早速二人で食いついてきました。
仲良く遊んでるように見えますが、違うんですよー。
取り合いしたり、倒したり、ペグを放り投げたり、そんなのばっかり(笑)
今日は朝から、同じオモチャを取り合いしてばっかりです。
ミィが遊んでるのをコウがわざと取りに行くんです。
二人でギャーギャー言いながら引っ張り合い。今日はコウが勝ってました。
取られたら怒って泣きながらしつこく追いかけていくミィ。
前までは取られてもなんにも無かったような顔してたのに、こうやって感情を出せるようになって、しつこく追いかけて行くようになって、そんなのも嬉しかったりしてます。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
