スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

3月3日。

Category : 2012
おはようございます
3月3日
今日はひな祭りですね
わわわ
我が家はまだお雛様出してません~
今日は出すぞー!
(この辺は旧暦で4月3日にお祝いをするので、まだ間に合うんです
って言い訳;;
来年はもっと早く飾ります(>_<))
本物のお雛様の代わりに…
昨日お姉ちゃんとミィが持って帰ってきたお雛様を

どっちがどっちだかわかります?
こっちが

お姉ちゃん
こっちが

ミィのです。

多分 ミィのはほとんど先生が手伝ってくれたんだと思うけど(笑)
表情が可愛いな
お姉ちゃんのは小さいお雛様だけど全部自分で頑張って作ったんだよね*^-^*
そうそう
昨日ミィの生活発表会の時のダンスの衣装をもらいました

キュート
残念ながら 生活発表会ではミィ着るの嫌がって衣装を着た姿を見れなかったんです。
でも、出席ノートの2月の欄に
*発表会、練習の時は衣装を着て 鏡に写してとても嬉しそうでした
今までに見られない姿 たくさん私達にプレゼントしてくれてます!!*
と書いてあるのを見て
なんかジーンときちゃいました*^-^*
そして
この衣装を
「良いなー 良いなー
マーも着たいー!!」
と言って、張り切って着たお姉ちゃん
やっぱり さずがに小さかった。
ちんちんくりん。
お尻が隠れない‥
背格好がミィとおんなじようなコウに着せてみた。
あら♪可愛い~
コウはすぐに
「脱ぐ~(>_<)」
「なんで! 可愛いやん
可愛いから着といたらいいのに~^-^」
と言ったんだけど
やっぱり
「イヤや~(>_<)」
ってことですぐに脱ぎました。
お姉ちゃん
「マーはあんまり可愛いって言ってくれんかった
と拗ねとりました。(笑)
ミィにも着せてみました^-^
コウが1番似合ってたような…^m^
***
実は昨日3月2日は結婚記念日でした。
結婚式を挙げたのが2日なので2日を結婚記念日にしてます。
今日3月3日は入籍した日です。
ふたりで市役所に婚姻届を出しに行ったことを思い出しました。
今日は家族になった日です。
あの日から9年。
3人の子ども達に恵まれて、二人から5人家族になりました*^-^*
最後まで読んでいただきありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
