スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まただよー(>_<) 

Category : マー*6歳
またまた熱が出ました
お姉ちゃんが。
いやー
お姉ちゃんは完全に予想外でした
ミィとコウは鼻水がダラダラで、もう見るからに風邪なんだけど
お姉ちゃんは至って元気
・・・だったのよ~
鼻水?
なーし!
咳?
ないない!
昨日も、今朝だって元気いっぱいだったんだからー
今日のお昼近くなって、なんかやけにしんどそうにしてるから
(うつ伏せに寝転んで動かないし、静か。
目もなんだかボーっとしてる;;)
「しんどい?」
ってきいたら
頷いて‥。
検温したら37.8℃

そして あっという間に39.2℃

なんでーー?
すっかりノーマークだったマーが
びっくりです。
いったいなんの熱なんやろう。
お昼も食べたくないって言って
夕方近くまで寝てました。
目が覚めてからは少し元気も出て
イチゴを食べたいって。
いーーっぱい食べた!
とりあえず食欲も出てきて安心しました。
晩御飯もリゾットをおかわりしたし
大きい声で「おかわり!」って^-^
夜には熱も37℃台に下がりました。
明日は平熱になってくれると良いんだけど‥
1月の中頃に、私とミィが熱を出してから
お姉ちゃんがインフルエンザになったり、ミィとコウが鼻水ダラダラだったり
またまたお姉ちゃんが熱を出して。
なんだかみんながスッキリ元気な時がないなぁ(>_<)
そういう私も
ミィの鼻風邪がうつって鼻水がとまらなかったり、マシになったなあと思ったら今は喉がイガイガ
コンコンと咳が出ます;;
2月3月は何かと行事も多いし
みんなこれ以上体調が悪くならないように気を付けないとね‥。
みなさんも、気を付けてくださいね。。。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
