スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

押入れの中

Category : 2012


ひらがな積み木を箱に入れて遊んでたミィが

あーん あーん
と大きな声で泣いてました


どうやら自分の思ったように上手く入れれなくて、イーっとなったのか
イー!!を通り越して辛くて大泣き

涙ボロボロ流しながら

あーんあーん
と大泣きしながら
何回も何回も積み木を箱に入れてるんだけど
そのたびに うまくいかない‥


大泣きしながら
押入れの上段に登って行って、うつ伏せになって泣いてます


気持ちを鎮めようとしてるのかな?
押入れの中



しばらくしたら


そのまま
泣き寝入りしちゃいました



同じ時間グズグズ言うてたコウも
「バッタ取りにいきたーい
!!」グズグズ
「寝たーい
!!」グズグズ‥

寝ました(笑



ミィはあんまり寝たら夜寝なくなって大変やから早めに起こさなあかんけど‥

はーー

しばし静かな時間を楽しみましょう



お姉ちゃんは地区水に行ってます

(自転車に乗って)



ゆっくりしたいとこやけど

今のあいだに

これ!


いやーーん

玩具が散乱して足の踏み場もない部屋を片付けるとします
(-.-)/
はぁー
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
