
Category : スポンサー広告

おはようございます

Category : 2011
今日は子供達、歯医者の日です

定期検診とフッ素塗布
どうか虫歯がありませんように!

そして、きっとミィは大暴れするだろうな‥
前回も泣いて泣いて大暴れだったよー><;

病院関係全般、怖がって大泣きのミィです
いつか慣れてくれるのかな?




そして
明日はお姉ちゃんの運動会!

幼稚園最後の運動会かあ‥
なんかあっという間やわ


年長さんになると、徒競走は無くなってリレーになります

あとは
バルーン・つなひき・鼓隊・よさこいソーラン
個人競技が無くて『みんなで力を合わせて』頑張るものばかり


最後の運動会
みんなで力を合わせて最後まで頑張って欲しいです


鼓隊は午後の部最初の演目なんだけど、お昼ご飯を食べたら保護者席で衣装に着替えさせなきゃいけなくて、バタバタしそうです;;


お姉ちゃんと一緒に踊る親子ダンス
これも、今年で最後なんだなあ
ダンスの最後はね、子供を抱っこして終了~なんだけど
泣くかもー(・∀・)




あしたは
いいお天気になりますように♪
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
