スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おかえり~

Category : 2011


お姉ちゃん
幼稚園から帰ってきました。

明日から、やっと給食が始まります。
給食第一日目のメニューはカレーライス。
お姉ちゃんカレーライス大好きだから、楽しみらしいです。


今日までは午前保育だから、朝9時過ぎに行って11時過ぎに帰ってきてました。
あっとゆーま。
行ったと思ったら、すぐです。

コウは お姉ちゃんが帰ってきたら一緒に遊べるから嬉しいんだよ。
バスから降りてきたお姉ちゃんに、抱っこー ハグハグしにいきます。


バス降りてから
家に入らないでそのまま隣の男の子と一緒に遊んでまーす。
今は何してるんだろ?
庭から姿が消えました。
コウもチョロチョロついて回ってます。

戻ってきた。

楽しそうで良いなあ*


ミィは3時頃に帰ってきます。
今日はバスに乗る時、私の足にしがみついて乗るのを少し嫌がってました。
昨日は自分から嬉しそうにバスに乗って行ったんだけどな…
4月から新園舎になって、がらりと環境が変わりました。
新しい環境に少しずつ少しずつ慣れてきたところです。



コメント欄しばらくお休みしてました。
お返事遅くなると思いますが、またよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
