スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いってきます

Category : 2011




今日は良いお天気ー
見て♪
空が水色



もう少ししたら
ミィのOTにいってきます





朝から
コウがブロックで何やら作ってます。
「しゃしん とってえ(´∀`*)」
って言うので
携帯のカメラでパチリ

後ろにミィも一緒に写ってしまって
画面を確認したコウに
「あかん!」
って言われました(笑)
もう一回
ブロックの作品だけ写るように撮りなおしさせられました。
なんかよくわからんけど『わるもん』を作ったらしい‥



ミィは
メルちゃんのおうちに入ってまーす。
遊び方間違ってるけど、最近こうやって遊ぶのが好きなの。
毎日、よいしょ よいしょ とメルちゃんのおうちを運んできては、ドア開けてーってお願いに来ます(笑)




ひらがな積木の*らっぱ*
前は*けんだま*がお気に入りだったんだけど
最近はずっと*らっぱ*がお気に入り。
手に持って眺めながらニコニコ*^ー^*




ではでは
いってきますヾ(*'-'*)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
