スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミィの前髪( *´艸`)

Category : ミィ*3歳
先日
園の先生に
「もし チャンスがあれば前髪切ってください~
もう どんなに短くなっても文句は言わないのでw」
とお願いしました。
もうね
髪の毛が目に入ってたし。
家でなかなか切れないので
先生たちなら上手に切ってくれるかなー なんて。
お願いすると
「いいんですか~?」
と聞かれましたが
「いいんです!バチッと切ってください」
の言葉に
「わかりました^-^」
と快く引き受けてくれました。
昨日お迎えに行くと
向こうから前髪がチョンチョンに短くなったミィが歩いてきましたー。
もう爆笑~
おもしろい~゚(ノ∀`*)゚

正面から見ると笑うよー
でもスッキリしたね
おもしろいけど
可愛いわぁ
先生
ありがとうございました♪
最近ね
「ミィ!タッチ^-^」
って言うと

touch♪
してくれるんです*^-^*
読んでいただきありがとうございます
今日はミィの生活発表会です
もう絶対にどの子を見ても泣くやろなあ
娘はどんな姿を見せてくれるかな
ドキドキです^∇^

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです






関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
