スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アルバムの写真選び

Category : 2012

ミィの園の卒園アルバム
毎年保護者の手作りです
卒園アルバムといっても、卒園していく子の分だけじゃなく全員分作るので1年間の想い出アルバムってのが合ってるのかな。

いつも、最後にみんなで集まってアルバムを仕上げる作業をするとき
ついねー4月からの写真を見ながら
懐かしく思ったり
一人一人のメッセージを読んでは涙でウルウルなりながらアルバムを綴じてます。
ほんと 泣けてくる。


去年に引き続き今年もパソコンで作成することになりました。
今朝、園のバスを見送ってからアルバム係を引き受けてくれているKちゃんちに集まって写真選びをしてきました。
集まったといっても3人だけなんですが‥(笑


やっぱり女子3人(あえて女子と言わせていただくわよw)集まるとお喋りがね(笑

Kちゃんちに着いたら、まずはコーヒーとケーキをいただいてしばらくペチャクチャ
もっぱら子供の話なんだけど
話はつきませんね
話をしてるとやっぱり泣けてくる(辛いわけじゃないんですよー)
先日の個人面談でも泣いてしまった私
この涙腺弱いのなんとかならんか…(-_-)

でも 色々と喋ってるうちに徐々に私の心が固まってきたような、そんな感じです。



ひとしきりお喋りした後写真選びをしたんだけど
先生が園で撮ってくれたものもあり
普段の園での顔を見れたんですが
みんなね
ものすっごく『いい顔』してるの!

ほんと可愛くてねー
笑顔で
いい顔!


やー
みんな可愛いなぁ

どれもこれもいい顔で

選びきれないねー

と言いながら写真を見ました。


家では見ることのない顔
親の知らない顔だったり(同じですねw)

あー  こんな顔して園で過ごしてるんやなあって嬉しく思いました。


きっと 今年も素敵なアルバムが出来上がると思う

だって みんなの表情
ぜんぶ良いもん

 



*  *  *


写真選びの後はランチしてきました♪
も めっちゃお腹いっぱいです*^∀^*
ランチをしたカフェでパンも買って帰ったんです
お腹いっぱいなのに食べたい!
誘惑に負けて一口だけ食べちゃいました( ̄m ̄*)
やっぱり痩せれませんな

http://baby.blogmura.com/ ←にほんブログ村 子育てブログ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
