スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

幼稚園の参観日

Category : コウ*4歳
昨日はコウが幼稚園に入園して初めての参観日でした。
幼稚園でどんな風に過ごしてるんだろう
お友達とどんな風にお喋りしてるんだろう
パパとも普段 幼稚園でのコウを見てみたいなーって言ってるんです
しかもこっそりとね( *´艸`)
昨日は普段の様子が見たくて
ちょっと早めに幼稚園に行きました。
園庭で自由遊びをしてる姿が見たくてねー( *´艸`)
キョロキョロ 
あ コウ発見!
ふふふ(*´ェ`)ノ
お友達とどんな風に遊んでるのか見たかったんだけど、私に気づいたコウは私のとこから離れなくなってしまい
ました。
でも 嬉しそうな顔を見れて良かったです。
10時になると保護者だけ門前に集合して津波の時の避難経路の確認に行ったんですが、その時にお母さんと離れちゃうのが寂しくて 号泣しちゃってるお友達も何人かいました。
そのあと戻ってきたお母さんを見つけてまたまた号泣。
年少さんって やっぱりまだまだ可愛いなー(*´ー`*)
のの様に挨拶をするときも 歌を歌うときも
とにかくみんな元気いっぱい!
耳が痛くなるほど大きな声で歌ってる姿が可愛くてニヤニヤしてしまいました。
あーー 年少さん 可愛いわー(*´ー`*)
お姉ちゃんの時もこんなんだったな‥とちょっと懐かしくなりました。
昨日は親子制作だったんです。
ビニール袋と凧糸と紙コップを使ってパラシュートを作りました。
できあがったパラシュートにみんなテンションアップ。
コウもめちゃくちゃ笑顔で嬉しそうでした。
最後にみんなでダンスをしたんです
コウは歌をうたいながらニッコニコで踊ってました♪
幼稚園で楽しそうにしてる姿を見れて嬉しかったなー
コウの隣の席の女のコのお母さんが懇談会終了後に
「いつも仲良くしてもらってありがとう。毎日 コウくん コウくん って言ってるんですー^-^」
と話してくれました。
そういうの聞くと嬉しくなりますね。
こちらこそ仲良くしてくれてありがとうー
楽しみにしてた初めての参観日
名前を呼ばれて 手を挙げて「ハイ!」と大きな声で返事してる姿や
楽しそうに過ごしてる姿を見ることができて良かったです


日曜日の朝
コウが摘んできました
ちょっと乙女チックなとこもある男のコです
でも戦いゴッコ大好きですよー
コメントありがとうございますm(__)m
お返事まだできてなくてすみません。
遅くなるかもしれませんが、必ずお返事しますので待っててくださいね。

読んでいただきありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
