スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミィのこと(3)

Category : 自閉症かもしれないと思い始めてから病院を受診するまでのこと
パパは私が話をするまで、そんなこと、これっぽっちも考えたことなかったそうです。
ただ単に、そんな性格やと思ってた。
確かに書いてることに当てはまるけど、大丈夫やろ。


そうあって欲しくないと思うのは当たり前です。
でも、パパはまだ、そこまで真剣に考えていなかったし、発達障害がどういうものかということも、全くわかっていません。
そして、自分から進んで調べることもなかったんです。

だってパパは、まだまだ真剣に考えるとこまでいかなかったんです。
ミィの性格だと思ってきてたから。



10月22日が1歳6ヶ月健診。
その日にミィのことを相談することに決めました。
パパにも健診でミィのこと、相談してくるからって話をしました。


健診には母に一緒についてきてもらうことになってました。
だから母にも話をしなければなりません。
10月22日当日、母にミィのことで今日は相談するねん。
自閉症ちゃうかなって思ってるねん。
と打ち明けました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
