スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寝てるかなー

Category : マー*4歳
前記事の後、買い物を終えて一度家に戻ってきました。

で、パパだけお姉ちゃんとコウを迎えに行ったんです。
(夜、マーと従姉妹達は義両親にお風呂に連れて行ってもらうってことになってたんだけど、一度家に戻ってからってことだったので)
でも従姉妹達もまだおじいちゃんちに居てるし『帰りたくない~』って。
スッカリ馴染んでたコウも『帰りたくない~』ってなかなか帰らなくって。
しばらく遊んでからコウだけ家に帰ってきました。


マーは、おじいちゃんちで晩御飯を食べて、夕方お風呂に行く前にお泊りの荷物を取りに来ました。


義母が玄関まで荷物を取りにきてくれたんだけど、マーは車に乗ったまんまだったので顔を見れてないんです。
玄関先で手を振ってバイバイしたけど、4歳最後の夜のマーの顔をちゃんと見ておけば良かったあ。


帰りたいコールも無かったから、従姉妹のお姉ちゃん達と布団に入って、無事に寝れたんだろうなー。
大好きなお姉ちゃん達と一緒に過ごした今日1日。
すっごく楽しい1日やったやろうね。


おやすみー

明日はお誕生日やね。
1番に『おめでとう』を言えないのがちょっと寂しいです。

*
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
