
Category : スポンサー広告

ハードスケジュール

Category : 2012

明日土曜日は朝から予定がみっちり!



9時半~ 子ども達日本脳炎の予防接種

10時45分~ お姉ちゃんピアノ

12時半~  ミィ行動療法

2時~ お姉ちゃん児童館でおやつ作り教室に参加のため車で送っていく



結構ハードなんですけど‥
 

考えただけでなんだか息切れしそうです
はぁはぁ‥(笑)




ちなみに今日は

今からお姉ちゃんの参観日。


参観日が終わったらスグにコウを幼稚園に迎えに行って、その足でミィを園までお迎えに~



夜は7時半から子供会の会議に出席です。


(*-∀-)ゞ わは

なんだか過密スケジュールンですわぁ



では 今から参観日いってきまーす(。・ω・。)ノ
今日は算数の授業です。







関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
