
Category : スポンサー広告

おままごと*続き*

Category : ミィ*3歳
うわっ

これって『おままごと』やんなあ(゜∇゜)


ちゃんと『おままごと』になってるよねえ!


って
嬉しいっていうか
びっくりっていうか
感動ー
です




実際には出てこないお茶をコップに注いだり
実際には入ってないお茶を飲んだり


そういうのって
ミィには多分とても難しいことです。


*ごっこ遊び*
想像力を働かせて遊ぶのって、苦手です。



だからね
ミィには『おままごと』はなかなか出来ないだろうなって思ってた‥



こうやって
ミィと一緒に
おままごとのお茶を飲めるなんて、想像もしてなかった




凄いね
ミィちゃん
いつの間に そんなことできるようになったん?




最近
遊び方も少し変わってきたような気がするし

興味も広がってきたような気がします



まだまだ
できないことは山積みで
色々とたくさん課題はあるけれど



また一つ
嬉しいびっくりをありがとう♪
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
