スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コウちゃんの熱は

Category : コウ*2歳
みなさま こんにちは(*゚ー゚)v

更新率がやたらと高い私です(笑)


ただいまコウちゃんは、おたふくパパと一緒にお昼寝中です






昨日の夜は39.1度の熱があったコウちゃん。
ブログを更新したあとすぐに起きてきてお茶を飲みました。
オシッコもして。
えらくスッキリと目が覚めて、普通に私と喋ってました。
でも それから咳が酷くてなかなか眠れず2時半頃まで起きてたかなあ…
以前にRSウィルスにかかった時に結構ひどくて、それ以来風邪をひいたりするとすぐに咳込むようになりました



朝起きてきた時は微熱になってました

食欲もあるし
元気もあるし
咳もしてません。


このまま夜も熱が上がらないことを祈るばかりです。



そんなコウちゃん語録。
もうすぐ2歳7ヶ月。
会話は充分成立してますが、まだまだ発音が不明瞭だったり、たどたどしいお喋りさんです。

最近可愛いなー
って思った言葉が
『ぴっぽ』
しっぽのことです。
何回言っても『ぴっぽ』です(笑)

言葉がゆっくりさんでも楽しくお喋りできてるから、焦らずに今の可愛いお喋りを私も一緒に楽しみたいと思います。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
