スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 2011
おはようございます
雨降り木曜日*


金曜日から続いてたマーの熱ですが
昨日の朝にやっと下がりました。
幼稚園でも、しんどがることなく元気に過ごしてきたみたいです。
うん 良かった

火曜日は幼稚園のじゃが芋掘りがあって、マーは参加できなかったんだけど、昨日じゃが芋をいっぱい持って帰ってきました♪
しばらくはじゃが芋には困りません^^


昨日は午前中ミィのOT・1時からは園の行事のじゃが芋掘りに行く予定でした。
OTとても楽しく元気に遊んできました(後で書けたらアップしたいなって思います)
お昼に帰ってきて、早く食べてじゃが芋掘りに行かなきゃって思ってたんだけど、なんだかミィの体が熱くて;
やっぱり38度近くあったから、じゃが芋掘りは欠席しました。
うーん;;
ミィも熱か…
夜中も眠れないのか起きてしまって、朝方までゴソゴソしてました。
眠たくて機嫌も悪いし…


そしてコウ
今朝6時前に起きてきて…
いやん コウもなんか熱い;;
38.2度でした(やっぱし)

二人ともマーの風邪を貰ってしまったらしいです
ありゃ~



でも
熱はあるけど元気です
ミィは機嫌悪いけど;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
