スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

4歳*

Category : ミィとコウのお誕生日
昨日4月30日はミィとコウのお誕生日でした。



4歳になりました。
お誕生日の少し前に、二人とも園から手形と写真付きのおたんじょうびカードを持って帰ってきました。

ミィ
身長 100.5㎝
体重  15.0kg

コウ
身長 100.8㎝
体重  13.9kg
二人とも大きくなりました。
ミィのほうが重たいねー 
ミィはガッチリ
プロレスラーみたいな体型をしてます(女のコなのにー;;)
コウは華奢なんです
お誕生日ケーキ
はコウのリクエストでピカチュー♪


去年まではケーキを2つ用意してたんだけど今年は1つにしました。
ろうそくに火をつけて

ハッピーバースデー 
を歌って

コウさんニッコニコですー*^-^*
ふ~っ


 
あれ?
ミィの姿がないですよねぇ‥
ミィちゃん
ろうそくに火をつけた瞬間に、怖がって席を離れました
テーブルから離れた場所に立って怯えた顔してケーキを眺めてます;;
ミィがお誕生日ケーキのろうそくの火を
嬉しそうにふーって消すのは
何歳のお誕生日なんやろね‥
あ でも
ミィも1本 ケーキにろうそくを立てました^^
お誕生日プレゼントは‥
コウは車の玩具




玩具コナーで
数ある玩具の中から
「絶対これがイイ!」
って 
え?これ?
今まで全く欲しいなんて言ったこともない玩具だよー@@
でも「絶対に」これ!って言って離さなかったのよ
今日も朝起きてきてすぐに車で遊んでました♪
ミィはね
コッシーとサボさんのぬいぐるみ
ぬいぐるみのコーナーで、コッシーを見つけた瞬間手に取って離さず
そして、隣にぶら下がってたサボさんも見つけて、これまた抱っこして離さず
大事そうにコッシーとサボさんを抱っこしてました。
ドキンちゃんやコキンちゃんのぬいぐるみがある中
コッシーとサボさんって意外なところをついてきたよー
毎日テレビで観てる知ってるキャラクターのぬいぐるみを見つけて嬉しかったんやね^-^
コッシーとサボさんは今日大事に抱っこして園に持って行ったので写真はありません(笑
代わりに昨日のミィ



コッシー片手にジャングルジムのてっぺんです。
このコッシーとサボさんのぬいぐるみで昨日はミィちゃん大泣きに荒れ狂うことになったんですよ;;
それはまたあとで‥
さてさて
先程コウが幼稚園から帰ってきました。
そして今からミィを迎えにいってきます。
ミィちゃん
コウちゃん
ふたりとも、お誕生日おめでとう♪
そして
ふたりとも ありがとう*^-^*


読んでいただきありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
