スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

朝6時。力尽きました

Category : ミィ*4歳
GWが明けて数日経ち、気が付いたら「あら♪落ち着いてきたな」のミィ。
園にも楽しそうに行ってるし、睡眠のほうも落ち着いて、朝まで眠れるようになりました^-^
そんな中、久々に夜中に「ギャーギャー
」起きてきました…
足でボコボコ蹴りまくり…
私の背中はつねるし(>_<)ヤメテ
おんぶしろー!だの
降ろせーだの
布団に行こうだの
そんな感じでギャーギャー
起きてきたの1時頃だったかな?
しばらくして、大泣き大暴れはおさまったものの
今度は目が覚めて眠れなくなってしまい
布団に横になっては起き上がり;;
リビングに走って行ったり戻ってきたり…
最後のほうは
ジャングルジムの上から何度もジャンプ!ドスンドスンと飛び降りてました
しかもケラケラ笑ってるしねぇ
そして5時半頃には玩具をひっくり返して遊びはじめ
6時前に『おんぶー』とやってきました。
そして朝6時。
ようやく力尽きてスースー

私も久しぶりの朝までコースにちょっと疲れましたよー(・・;
まだキモチよさそうに寝てます。
今日はバスに間に合わないな…
起きたら送って行こう


読んでいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
