スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ソファ♪

Category : 2014
3年くらい前?にホームセンターで購入した安物のソファがかなりボロボロになってしまった。



元々 ソファとは呼べないような代物だったのだけどー
それでもみんな気に入って座ってたのよ


けど
右側半分の座席部分のクッションがいつの間にかなくなって
座るとパイプ(だと思う)にお尻が直撃してかなり痛い(>ω<ノ)ノ
膝裏が当たる部分になんか尖がったモノが出ていて下手するとケガしそうー
(実際何度か痛い思いをした)

これ  突然こんな風になった気が・・・



たまに家に来たおじいちゃんやおばあちゃんがソファに座ると
あまりのクッションの無さと痛さに「なんや これ!!」と声をあげてビックリしてしまうくらいで。
もーねー
これはあかんな    と。



もうホントに買い替えなきゃなーー  。


以前から何度もそんな話をしながらも
なかなか新しいソファを購入することにOKを出してくれなかったパパが
ある日突然「ソファ買おうか」と言いだした。


え?
ほんまに?
ソファ買う?

うわー―――ヽ(〃v〃)ノ──い!!

嬉し過ぎる
ソファ買えるなんて嬉し過ぎるーー♪



もうずっと前からソファを買い替えたかった私
突然のパパからの「ソファ買おう宣言」に嬉しくて嬉しくて。
踊り出したいくらい心ウキウキ。



ネットで色々見てみたり
お店に行ったりして
お姉ちゃんやコウの意見をききながらあれこれ検討。



ビンボーな我が家なのでねー
そんな高価なソファは買えないけど
予算の範囲内で気に入ったモノに出逢えました。




念願の新しいソファは9月20日の夕方に我が家にやってきました♪




 fc2blog_20140921065430f89.jpg

fc2blog_20140921065519d2f.jpg

ソファが設置されるやいなや
子どもたち嬉しそうーーな顔して座ってました。


最初はかなりの大きさにビックリしたけど
(お店で見るのと実際部屋の中で見るのでは全然違うのね)

ソファが大きすぎて部屋の中ソファばっかりやなぁ・・・と感じたリビングも
今は違和感なく馴染んでます。




ソファが来た日の子どもたち

fc2blog_201410061140499be.jpg

みんな嬉しそうで良かったーー



子どもたちと一緒にソファに座ってまったりとするのが とっても幸せ



ミィちゃんがソファの上をぴょんぴょんするのよー
クッションいつまでもつかしらー(笑




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日はコウの幼稚園だけが臨時休園
お姉ちゃんは9時頃に登校
ミィはいつも通り登所しました。

今日は午後からミィのリハビリなんだけど
OT終了後そのままSTという初めてのパターンなのです。
さてミィちゃん素直にST受けてくれるかしらー。



 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

プロフィール

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
