スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

姉弟

Category : 2014
1年365日絶対にケンカしない日はない ふたりだけどーー






こんなふうにとても仲良しだったりする


fc2blog_2014082614302344d.jpg

お姉ちゃんの夏休みの作品の色塗り
ちょこっとコウもお手伝い


見ててとっても微笑ましかったので  思わずパチリ




ほんとにねー
毎日ケンカばっかりでウルサイくらいなんだけど
でも仲が良いんだよね
本気で言い合いするくせに
きょうだい(姉と弟)ってなんか不思議です
(ひとりっこの私にはわからない感覚)




夏休み
一緒にいる時間が長かった分
ケンカも増えるけど
仲良し度(お互いを好き度(必要度)?)もアップしたような
そんな感じがします




読んでくださってありがとうございました
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

プロフィール

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
