スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミィちゃんの歯のその後。

Category : ミィ*6歳
先日ミィの歯がグラグラしてるー!!って記事を書きました。(→歯!


体調不良のため(私が) しばらくブログをお休みしてたので書けてなかったんだけど

その後無事 抜けましたーーー♪



抜けたのは 多分6月2日 月曜日 (多分って‥^^;)


この日保育所にお迎えに行ったときに
「そういえば。。 歯  抜けてたんやなぁ(*゚ー゚*)」と加配の先生に言われてビックリ!!


え?(;゚∀゚)え?ええーーーーーー???
ビックリしすぎて思わず叫んじゃったよー。


慌ててミィの口の中を確認
ほんまほんま!
抜けてるーーー(*´∀`*)♪


けど いつ抜けたのかは謎

誰も知らんあいだに抜けてましたよ(笑)



前の日の日曜日の夜に仕上げ磨きをしたときは まだ歯があったの…
月曜日の朝  この日に限ってバタバタでミィの歯磨きするのを忘れてたーー
だから朝 歯があったかどうか‥わからない~

保育所で抜けたとしても
いったいいつ抜けたんだかー?

そして抜けた歯はいったいどこに?
もしかしたら飲み込んじゃったか(;゚∀゚)?(ありえる~(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥンウン


けどいつ抜けたのか誰も気が付かないほど
歯が抜けてもミィさん冷静だったということでー

もしかしたらパニックになるかもとか
ギャー・゚・(。>д<。)・゚・ー!!って歯を持って 「くっつけてくれー」って必死にお願いされるんじゃないかとか
あれこれ心配してドキドキしてたのが いったいなんだったんだ!って言うくらい
ほんとなーーーんにも なーーーんにも

本人いたって普通だった(笑)


抜けた歯茎から
もう 小さな大人の歯がチョコンと顔を出してるの見て

なんだか すごーーーく嬉しかったぁ(*´∀`*)

何度も口の中を覗いては
フフフ フフフ ( *´艸`)♡ とニマニマしてました。


けど 抜けた歯
記念に持っておきたかったなーーー。

2本目抜けるときは 無事ゲットできるか‥。



読んでくださってありがとうございました
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
