
Category : スポンサー広告

コマなし

Category : コウ*6歳
GWに  コウの自転車のコマ(補助輪)を外しました。
(2個いっぺんに外したよー)


5月6日 火曜日
公園に自転車を持って行って練習しました。




fc2blog_20140508111239dc6.jpg
スロープの緩い下り坂で練習





まずは バランスを取ることが大事


fc2blog_201405081113039ab.jpg




fc2blog_20140508111327143.jpg

時々休憩しながら



おっとっと…
fc2blog_2014050811141368a.jpg
こけそうに なったりしながら




何度も何度もスロープから練習して

 なんと! なんと!




スイスイスイー

fc2blog_2014050811143384e.jpg



fc2blog_20140508111500637.jpg


30分ほどで
10回ぐらい連続で漕ぐことができました!!




スゴイ!!
スゴイなーー!!

fc2blog_201405081115267be.jpg
やったねー♪


大喜びで走ってきたコウは満面の笑み♡
抱っこしてグルグルまわっちゃったよ(笑)




お姉ちゃんのときは
コマを外してから乗れるようになるまでほんと数か月かかったので(笑)

まさか練習を始めたその日に漕げるようになるとは思ってなくて
正直びっくりしました。



けど まだまだブレーキを上手く使って止まることができない^^;
この日も キコキコキコ~ と漕いで
「わ わ~
と壁にぶつかってストップ(笑)



まだまだ練習が必要です。



けど 一日で乗れるようになるなんて
コウ すごいよーー(*´∀`*)
オドロイタ!



読んでいただきありがとうございました
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
