
Category : スポンサー広告

ほんまに?お母さん感激だよーヽ(≧▽≦)

Category : ミィ*3歳
さっき
お姉ちゃんのバスを見送ってから家に戻ると
ミィが脱ぎ捨てたオムツが目に入ってきました。
わわ
ミィはどこー!
実は昨日 お姉ちゃんのバスを見送りに行ってる間に
うんちをしたオムツを脱ぎ捨て トイレに座ってるミィがいたんです。
トイレに座ってトイレットペーパーでお尻を拭こうと頑張ってました。
これは 良いコトなんだけど
うんちをした後に脱ぐもんだから、汚い話 うんちが足や便座についてしまうんですー
でも 怒れないもん
ミィとトイレが繋がってる証拠だから。
今朝もまたか!
と焦ってトイレを見たらミィが座ってる
トイレットペーパーをいーっぱい引っ張り出して
トイレから出てはなんだか行ったり来たりしてるんです
なに?なに?
するとコウがね
「ミィなあ トイレでうんちしたー」
って。
え?
ミィ トイレでうんちしたん?
ほんまに?

「うん ほんまやでー」
ミィが脱いだオムツを見てもうんちはしてないし
トイレに座ったミィのお尻を拭き拭きしたら
ちょこっと うんちが着いた!
ちょっと ちょっと ミィちゃん!
スゴイやん スゴイやん
一人でトイレでうんちしたん?
これって ほんま?
きゃーーーヽ(≧▽≦)ノ
ミィちゃん あんた スゴイやーん
お母さん びっくりして信じられない
けど けど
ほんまに一人でできたみたい
はあーー
朝から感激です*^∇^*
*読んでいただきありがとうございます
今からSTにいってきます
実は昨日も福祉センターに行ってました
昨日はミィじゃなくてコウの用事で。
では、いってきまーす
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです


関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
