
Category : スポンサー広告

今日は親子遠足と発達相談

Category : 2014
おはようございます
またまたお久しぶりの更新になりました…(*・ε・*)(たまっている日記は追々‥書けるかなぁ?)
GW明けからお姉ちゃんの子供会のキックボールが始まって日々バタバタしてます。


タイトル通りなんだけど(笑)
今日は幼稚園(コウ)の親子遠足です。
行き先は公園♪
雨が降らなくて良かった(午後から降るらしいけど)


で!
で! ですよ。
2時からミィの発達相談。
遠足は1時半現地解散で
けどちょっと早めに抜けさせてもらわないと発達相談に間に合わない~。
その足で即行ミィを保育所に迎えに行って、市の総合センターまで車を走らせる予定です。

なんか想像するだけで疲れる~(;゚∀゚)


しかもこんな日に限ってミィちゃん2時過ぎ起き!
保育所行くまでに寝てしまったとしても起こしますよ
今日はなんとしても行ってもらわなきゃいけないのよ。
ミィが保育所休んだらコウの親子遠足に行けなくなるから。
とりあえず保育所行くまではなんとか頑張って起きていてもらわなきゃ~。

そして寝不足の状態で発達相談かぁ(´ω`;)






さて そろそろお弁当作ります
「お弁当サンドイッチにして~♪」とコウからリクエストがあったのでサンドイッチ(*゚ー゚*)



息切れしそうな1日ですが頑張ります(笑)


読んでいただきありがとうございました
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
