スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いろいろと。

Category : 2014
またまた少し更新があいてしまいました。



いろいろと
あり過ぎるくらいあるんですが
なかなかブログを書けず…な生活をしています。



お姉ちゃんについての心配事
これについては実はもうかれこれ3年ほど考えていることです。

最近また「やっぱりそうなのかも‥」と強く思う出来事があり
月曜日 担任の先生と電話で少しお話をしました。
先生の話からだと安心しても良さそうに感じます。
もしかしたら
私が神経質になり過ぎているだけなのかもしれません。
けど  ほら!
母親の勘って当たるから。
やっぱりね  「大丈夫」 とは思えない部分があるんです。
お姉ちゃんの将来のことを見据えて
できるだけ良い方向へと導いてあげれるよう母も頑張らねば。

ぼんやりとした話ですみません。
またいつか詳しく書けるときがあれば書きますね。




そして コウさんのことも
いろいろとねー
あるんですね

けど これはコウからのサインだと思う
今は思う存分甘えさせてあげる時なんです きっと。
今は いーーっぱい愛情を感じてもらえるよう
大好きだよ
大切だよ
をたくさんたくさん伝えようと思う。

そのうち満タンになって溢れたら
もういいよ って言われるかもしれないけど。


こちらもぼんやりとした話ですみません。
書こう書こうと思いつつ
なかなか書く時間がなく今にいたります。




お姉ちゃんに対しても
私は怒り過ぎるんですよ
ついつい‥ね
それも反省しつつ



なるべく
家族の太陽となれるよう
頑張りたいと思う今日この頃です。






ミィちゃんは
この春はなんだかとっても落ち着いてます。










まだまだ書きたいことが 山ほどたまってますが
今からコウのお迎えなので また時間のあるときにボチボチと書いていきたいなーと思ってます。


今日 4月30日はミィとコウのお誕生日です。
早いもんで6歳になりました。



コウのお迎えに行ったら
注文していたケーキを取りにいって
一旦帰宅して ミィのお迎えにいってきます。




それでは いってきます(* 'ω')ノ
この次は お誕生日プレゼントのことを書くかもー。







読んでくださってありがとうございました
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
