スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっぱり今年も悩む悩む。

Category : 2014
もうすぐミィとコウのお誕生日です




何が悩むってさー
ミィちゃんのお誕生日プレゼントですよ




コウは『〇〇が欲しい!!』ってのがちゃんとあるから
リクエストにお応えしてコウの欲しいモノを買えばいいんだけど




ミィちゃんがーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ミィが欲しいモノってなんなんだろう
もう これがホントにね
考えれば考えるほどわからなくなってくるんだよーー





クリスマスだから、お誕生日だから プレゼントをもらえる♪
あーー 何にしようかな(*´∀`*)♪
ってのがミィにはないもの。。。



そもそも クリスマスもお誕生日の意味もわかってないと思う





クリスマスやお誕生日が近づくたびに
毎回毎回 あーーミィのプレゼント何にしよう 何が良いやろう
あれこれあれこれ悩みまくるわけですよ
悩んで悩んで
「よし!これにしよう!これならきっと気に入って遊ぶわ!(‥と思う)
と最終決定して いざプレゼントしてみても
思ったほど反応なし チ───(´゚ェ゚`)───ン
という悲しい結果がほとんどだったりする





今回も2週間ぐらい前から毎日毎日考えて。



今ミィが好きなのはスーパーボールだからスーパーボールがいちばん喜ぶかな^^

国産スーパーボール 300個入国産スーパーボール 300個入
()
トキワ商事

商品詳細を見る


300個もいらんしな(笑)

階段の上からスーパーボール300個がイッキに転がってきたら危なくてしかたないわ!
(階段から転がして遊ぶのが好きなんですよ)




そういえば通園のときに大きな赤ちゃん人形を気に入ってチューしにいったり一緒にお布団に入ったりしてたことがあったから
赤ちゃん人形なんてどうやろ?と検索してみたり。
50センチの赤ちゃん人形があって これにしようかやっぱりやめようか散々悩む毎日
これってすごく気に入ってくれたらいいけど 全く興味なかったらキツイよなー
50センチもの赤ちゃん人形いらんしなぁ‥
と一時保留








こういうのは絶対好きかも♡
というより好きでしょ

ハウスユースプロダクツ Omni モーションランプ SVB(レッドワックス/イエローリキッド)ハウスユースプロダクツ Omni モーションランプ SVB(レッドワックス/イエローリキッド)
()
HOUSE USE PRODUCTS (ハウスユーズプロダクト)

商品詳細を見る


 
きっと じーーーっと見つめること間違いない( *´艸`)


もうこれに決めようかな
これに気持ちがかなり傾く

けどこれって触ると熱いみたい
ミィ触るやろなー

それにミィのものっていうより ただ単に部屋のインテリアになってしまう感じがするし
うーん(´ェ`)ン-・・

とりあえずこれも保留。






ミィが最近好んで見たがるアンパンマンのDVD(きらきらふゆだよ)
DVDが傷だらけで必ず途中同じところで止まってしまう
だからミィが好きなこのDVDにする?




というようなことを毎日毎日
あーでもないこーでもないと悩みまくり





ついに
昨日ポチッと購入しましたーーー!




結局ね
上に書いたものとは全く違うモノにしました


悩んだ末にミィのプレゼントに決めたのは乗り物(*´∀`*)




気に入って乗ってくれるかなーー
あーー 反応がすごく楽しみです





ちなみにコウのは昨日もう届いちゃった
宅急便が来たときにコウも家に居たので「開けて開けてーーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪」と大喜び
まだ誕生日まで一週間ほどあるというのに嬉し過ぎて早速遊んでます。






読んでくださってありがとうございました
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
