スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハマリモノ

Category : 自分のこと
前から食べてみたい!って思ってたこれ

fc2blog_20140416100634a43.jpg



昨日スーパー行ったときに見つけてウキウキ♪で購入




めーっちゃ美味しかった(*´ェ`*)♡




で 今日も食べたくって
今朝は3個買ってきたんだけど(3日分~(*´ー`*)♪)

ひとつだけではおさまらず 続けて2個食べてしまった^^; ハハ 食べすぎよね~
だから痩せないんだ(;-ω-)ゞ



お値段は決して可愛くはないので毎日は無理ですが。。。
ほんと美味しくて(*´ェ`*)♡
これはしばらくハマりそうです。









さーて今日は午後からミィST
STから戻ってきてから小学校(お姉ちゃん)の家庭訪問です
もー 小さい玩具やら風船やら紙類で部屋がスゴイことになってたんで
朝 必死で掃除しましたよ
なんとか見れるようになってとりあえず 



お姉ちゃん(3年生)の担任は今年異動してきた先生で初の男の先生
娘が言うには「めっちゃコワイで!」らしいけど。
どんな先生かちょっとドキドキしてます。

お姉ちゃんに「先生何歳?」って訊いたら
娘「えーと 28歳」
私「28歳?若いんやなぁ^^」
娘「か  38歳 のどっちかー」
って全然ちゃうやんかΣ(*`Д´)っ))  
28歳と38歳  全然ちゃいますから(笑)

さてどっちがホントなのかこれも楽しみです。





読んでくださってありがとうございました
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Comment

No title

年齢どっちでしょうね?(笑)

ヨーグルト最近食べてないなぁ~冷蔵庫には大抵入ってるのに^^:

hagiさんへ

はじめまして*^-^*
コメントありがとうございます♪

先生若かったです
28歳が正解ですな(笑)

ヨーグルト私も最近食べてなかったんだけど
これにはハマったんですよー
かなり濃厚です♪
非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
