
Category : スポンサー広告

今日は忙しい

Category : 2014
昨日 ミィの熱が下がったと書いたと思ったら
なんとコウが発熱(;゚∀゚)

もーーー!あんたたちはいったいなんなんよ
いっつもおんなじように熱出してーーー!!
こういうのだけ妙に双子っぽいんだからヾ(*`ェ´*)ノ



まー 熱ありながらもめっちゃ元気でね
今朝は下がってたので幼稚園に行きました。





さて 今日は忙しい




コウとミィを送ってから内職の納品に行ってきて
 

11時から12時まで幼稚園の防犯当番

コウと一緒に帰宅してご飯を食べたらミィを保育所に迎えに行ってOTへ


そして夕方は小児科です
ミィの溶連菌の経過を診せに行くのと
鼻水がすごいコウもついでに診てもらおうと思ってます





あっちへ行ったりこっちへ行ったりでバタバタしそうな一日です(´゚∀゚`;)


気合いで乗り切ろうー(。-∀-)ノ



 


ではそろそろ用意して幼稚園に行ってきます



読んでくださってありがとうございました

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
