
Category : スポンサー広告

公園♪

Category : 2014
昨日 ミィの眼科が終わってから公園に行ってきました


  



fc2blog_20140411140933460.jpg


ぽかぽかあったかくて
気持ちのいいお天気でした。

(貸切状態だったよー)




fc2blog_20140411140952793.jpg






すべり台で遊んだり

fc2blog_2014041114100688d.jpg






ミィちゃんは

fc2blog_201404111410177c0.jpg

なぜかいつも寝転んだ状態( *´艸`)






コウさんは9日が幼稚園の始園式でした
昨日は入園式  年長さんも式に出席しました
まだまだ午前保育
16日から給食が始まります。



ミィちゃんは保育所からそのまま病院に行ったので園服着てます。








突然

fc2blog_20140411141030158.jpg

ネコになりきるコウ
 にゃお~ん にゃぁーー  にゃおにゃお








fc2blog_20140411141042492.jpg
にこにこ ミィちゃん








fc2blog_20140411141209464.jpg

鉄棒に逆さまにぶら下がるのが好き
  そうそう ミィちゃん前まわりはできるんです








fc2blog_20140411141059bd1.jpg
苦手だったブランコに
最近自ら座るようになりました^^

2.3回自分で揺らして止まり また揺らして~♪








立ちこぎに挑戦!のコウ

fc2blog_20140411141111592.jpg
fc2blog_20140411141124789.jpg
 
膝が カキコキとぎこちないの(笑)
  けど頑張ってなんとかなんとか漕げてました








ブランコは乗るだけじゃないんだー

fc2blog_20140411141135f7f.jpg
fc2blog_201404111411460be.jpg
  
 揺らして見るのも楽しい













木登り♪

fc2blog_20140411141157448.jpg









ミィちゃんは嬉しそうに鳩を追いかけまわしたり。。。
  鳩は嫌がって必死に逃げてたけど(笑)


 


小一時間ほどだったけど公園遊びを満喫しました。




 うーん
青空の下 気持ち良かった
親の私もリフレッシュできました。






読んでくださってありがとうございました

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
