スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今さっき ミィちゃんが『ください』って持ってきたもの

Category : ミィ*5歳

fc2blog_201404101602067d6.jpg



おちゃ  と   たまねぎ   と   のり   ください








またいっぱい貼ってきたなーーー( *´艸`)クスクス




しかも たまねぎーーー!!!  (笑)

  確かに玉ネギの皮剥くの好きだけどねぇ





なーんか可愛くって おかしくって
思わず写真撮っちゃいました。







あ 眼科無事終わりました。
視力検査は「練習できませんでした」と素直に報告して(笑)
機械を覗いて視る 屈折検査はすごーーーく上手にできました。
検査室でも診察室でも 泣くことなくちゃんと椅子に座っててほんとにほんとにお利口さんでした。
(数年前とは比べものにならないくらい楽になったなー)

若干遠視があるようですが それほど問題のない枠内だそうです。
左右でのズレもほとんど無いとのこと。
ただ視力検査ができてないので、期間を空けてもう一度受診します。
次回は来年の3月
なんとか練習できるように頑張ってみよう。
 




読んでくださってありがとうございました

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
