スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まったく練習できてないけど^^;

Category : ミィ*5歳

本日午後はミィちゃん眼科の日。
(ほんとは4月だったんだけど体調不良のため予約日変更してもらいました)




前回行ったのいつだったけー。
そうそう 9月!




次回は視力検査をしましょう
お家で練習しておいてくださいねー って練習用のカードをもらって帰ったんですよね





いや まったく練習できてません(;゚∀゚)
あれからいったい何か月あったんだよ!!って感じですが‥




逆に次回受診日まで期間ありすぎて
まだまだやわー ままだまだ練習せんでもいいわー(*´∀`*) と余裕ぶっこいてたら
気付けば もうすぐ診察日やん!!ってとこまできてしまって。



焦って数日前から「練習だ!」とやってみるも
本人まったく興味なし。。。_| ̄|○
まーったく練習になりませんでした。




なので今日受診しても視力検査は無理です。



もっと時間かけて地道に練習しとくべきだったよね
わかってますけどー
お尻に火が付かないと動けない性格なんですもん( ̄ー ̄)





もう今更焦っても仕方ないので
開き直って 行ってきます。






では 今から保育所に迎えにいってきます(* 'ω')ノ



読んでくださってありがとうございました

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
