スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

自転車♪

Category : コウ*5歳

3月31日 月曜日

コウさん マイ自転車をゲットしました♪






お誕生日まで あと1か月あるけれど
消費税が上がるってことで
増税前に買ってまおー と(笑)
おじいちゃんおばあちゃんから一月早いお誕生日プレゼントです。



今まではお姉ちゃんのお下がりの女の子用の自転車しかなかったから

自分の自転車
嬉しくて嬉しくて嬉しくて~*^∇^*


早速 乗り回してます



fc2blog_20140331150443bac.jpg



買ってもらったその日に1回乗っただけで
「コマ(補助輪)なしにするーー!」なんて言うんですから(;゚∀゚)

いや。せめて もうちょっと慣れてからにしよう‥




暖かくなってきたし
これからますます自転車が楽しくなるねー



おじいちゃんおばあちゃん ありがとうー(人'▽`)☆






* * *

3月28日
幼稚園の家庭医訪問でした。

この日に担任の先生がわかるってことで朝からドキドキ


ピンポーンとインターホンが鳴って玄関を開けると
なんと年少の時の担任だったS先生の顔が!

思わず「わあ♪S先生!」と大歓声を上げてしまいました。

コウを振り返ると ものすごく嬉しそうな笑顔!(照れてた( *´艸`))

「嬉しいなあ!良かったなー!」



年少のときにお世話になったS先生
コウも大好き 私も大好き
めーーっちゃ可愛くて 明るくて熱心で素敵な先生です。



4月9日が始園式
いよいよ年長さんです。




読んでくださってありがとうございました
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
