スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ダウンしてました

Category : 2014
土曜日は気圧の影響で朝から酷い頭痛にやられてた私。
あ~ もう ほんま勘弁してほしいよー(ノД`)シクシク


そして3時過ぎた頃からやたらと寒くて
スーパーで買い物中も頭痛と吐き気で「寒い!寒い!早く家に帰りたい(T_T)」しか頭になくて
食品売り場をウロウロしながらも何買っていいんだか何も考えられない状態でした。



買い物終わって家に帰りつくなり布団に横になって検温してみると37.6度
あーーやばいなー  と思ってたらあっという間に38.3度






この日は保育所の保護者会で次のクラスの担任の先生や加配の先生がわかる日
熱も出てきてかなりしんどいけど
絶対行きたいから!
(新しいクラス担任の先生に挨拶しておきたいし、写真も撮らせてもらいたいし)

頓服飲んでマスクして気合いで行ってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!




4月からの担任の先生はC先生
嬉しかったー
ミィもきっと好きだと思うのよー
優しくて本当にすっごく良い先生なんです
登園時などいつも優しい明るい笑顔で声をかけてくれます


そして加配の先生は今までと変わらずJ先生でした!!!
ヤッターーーヾ(*´∀`*)ノ
J先生に卒園までみてもらえることになって本当に嬉しい。

C先生が担任で加配の先生がJ先生でホッと安心しました。


ちなみにミィの他にも加配のつくお友達が2人新しく入園しました(なので新しいクラスは先生が4人です)
そのうち1人のお友達は通園時代のお仲間さんです。



4月から環境が新しくなり
何かと不安なこともいっぱいだと思うけど
そばには加配のJ先生がいてくれる
C先生の笑顔がある
お友達の顔ぶれも一緒*^-^*

それほど激しく崩れることなく なんとかこの春を過ごせるんじゃないかな‥なんて思ってます
(わからんけどねーー。正直いつ崩れるか!‥とドキドキはしてるけど(笑))




保護者会終了後 入所説明会があったんだけども体調が悪いので欠席させてもらいました。





日曜日もまだまだ熱があって体もやたら重たくてー頭も痛くて(ノД`)
久々に熱にやられたしんどさを味わいました。





週の始まりはなんとか復活!
けど ダウンしていた間まったく出来なかった内職に追われ肩と肩甲骨がガチガチに凝りました( ;∀;)
2日間必死でやって無事に今朝納品してきました。

 てことで久しぶりにブログ書いてます。



読んでくださってありがとうございました
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
