
Category : スポンサー広告

公園日和

Category : 2014
3月23日 日曜日

ぽかぽか暖かくて良いお天気




まさに公園日和でした。




※当日書くつもりだったけど今になってしまったので もう写真だけドドンと残しておきます^^; 


コウがトランポリンの公園に行きたいと言ったので




fc2blog_20140325142023f36.jpg

トランポリーン♪






お姉ちゃんとコウがトランポリンをしている間に
ミィとパパは滑り台
fc2blog_201403251420351dd.jpg
ローラーコースターのガーガーいう音に耳ふさぎしちゃってます^^;




滑り台が終わってミィもトランポリンにやってきました



fc2blog_20140325142046119.jpg
お♪
なんの躊躇もなくミィも参加







fc2blog_20140325142058920.jpg
いっぱい揺れるとコワイ





fc2blog_20140325142113c3b.jpg
必死に這い出てきました(*゚艸゚)







お姉ちゃんとコウで滑り台

fc2blog_20140325142245c1a.jpg
いちばん前の女の子は知らんコです(笑)
すっごい笑顔で笑ってくれました




これもー

fc2blog_201403251422583d8.jpg
fc2blog_20140325142309bd0.jpg
fc2blog_20140325142319a2a.jpg





一生懸命登るコウ

fc2blog_20140325142332a71.jpg


この石にも登る

fc2blog_20140325142344403.jpg








fc2blog_201403251423579ac.jpg
お花♡



fc2blog_20140325142419b56.jpg
お花可愛いね



fc2blog_201403251424089c5.jpg
   ひらひら~






頭(*゚艸゚)
fc2blog_20140325142430de6.jpg
後ろから見るとこう




横から見ると
fc2blog_20140325142441385.jpg
コウ「王様のいすー!」だそうです






ミィはクローバーを見ると座りたくなるらしい

fc2blog_201403251424553f2.jpg
ふかふかクローバーの上に座って
気持ち良さそうに手でポンポンと触ってました






最後に

滅多に撮ることのない子ども達との4ショット
パパが撮ってくれたーv(o´∀`o)v


fc2blog_2014032514251738d.jpg








この日はパパのお誕生日
おめでとうーー
40歳になりました。
ということで夜は外食しました(回るお寿司ね( '艸`*))




さてさて今夜は子供会の会議
明日の夜は保育所の保護者会です(くじ引きで役員が決まります ドキドキー
読んでくださってありがとうございました
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Comment

こんにちは(^-^)
お久しぶりです~
いつも拝見してますが、足跡残さず済みません
(;▽;)

ヤッパリ私としては
ミィちゃん記事ばかりについつい目が行ってしまうんですが…
でもお姉ちゃんもコウくんも健やかに育ってくれてて、記事読む度ニヤニヤしてますがね~(^ω^)

早いもので
4月からお互いの双子達も年長ですね
来年は小学生ですよ
ビックリですね(^-^;)

竜ちゃんは保育所入ってからかなり伸びまして
発達検査でIQ平均値内という結果が出て
知的障害は認められないという診断が出たんですけどね…
でもまーギリだし
情緒的にはまだまだ幼いし…小学校で普通級になっちゃったら果たしてやってけるのかなとか

保育所入所の去年とは
また違う心配事が色々出てきて
ヒロキもま~小学校に行くとなるとちょっと色々考える所もあり…

教育センター通いも月一になるし、色々ありますね


ミィちゃんは支援校なのかな?
でも記事読んでると、たまに崩れることはあるにしても、着実に成長してるなぁと思って…
ゆっくりだけど
お姉ちゃんになってきてますよね

うさぎサンの記事はかなり励みになってます

お互いに気張らず頑張って行きまひょ~

ちゃまきちさんへ

わぁーー コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ ♪
スッカリ更新頻度が低くなってますがいつも見てくれてありがとうございます

ほんと早いですよね
もう年長さん 来年は小学生
信じられない!!


竜ちゃん すごい!!
すっごく伸びたねーー
まぁ これからも色々と心配事は出てくるだろうけど
なんとかなる(笑)

ミィもこの1年でだいぶしっかりとしてきました
相変わらず言葉はまったくないけど
こっちが言ってることは理解できるようになったし^^

就学先は多分支援学校だと思う
一応お姉ちゃんが通ってる学校の支援学級の見学もするつもりだけども
うーん おそらく支援学校だな



竜ちゃんとヒロキくん
ふたりの七五三の写真めっっちゃ可愛かったです(*´ェ`*)♡



またたまに近況報告してくださいねm(__)m




非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
