スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

効くかどうかわからんけど

Category : 自分のこと
私は酷い鼻炎もちです


朝起きると必ず鼻水が出る
毎朝ティッシュの箱が手離せません




昨日の朝なんて 5時過ぎに起きてから4時間ぶっ通しで鼻水が出てました ><

fc2blog_20140323064159461.jpg

ゴミ箱はあっという間に私が鼻をかんだティッシュで山盛り

そして私ひとりで
ティッシュを2箱使い切ってしまいました
(ティッシュの消費量ーー‼︎)



鼻の下はヒリヒリ痛くなるし
目はモジョモジョ
またもや蓄膿の症状が酷くなって吐き気まで
おまけに両耳まで痛くなる始末




あーー!!もう!!
鼻を捨ててしまいたいヾ(*`Д´*)ノ!!





昨日は一日中そんな感じ
常にティッシュを手に握りしめてました

(今朝は少しマシ♪)






で 耐え切れず色々と検索してるうちに辿り着いたのが『なた豆茶』
なた豆茶には免疫改善作用、排膿、抗炎症作用があり蓄膿症や鼻炎の改善に効果があるとのこと
またメタボリックの改善やニキビなどの吹き出物の改善にも効果が期待できるそうです





効くか効かんかわからんけど
藁にもすがる思いで注文してみました





健康にも良さそうだし
(コウもアレルギー性鼻炎だし息子にも良いかも)
届いたら続けて飲んでみたいと思います





効果があれば良いな~
(実はめっちゃ期待しちゃってます(*゚艸゚))





読んでくださってありがとうございました
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
