スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

裸足で走る。

Category : 2012

日曜日の午後

ソフトクリームを食べに行きました。




ソフトクリームを食べたあと 外に出て




裸足で走る
走る~♪


いつも家から一歩外に出ると 抱っこ抱っこで足を地面につけない歩かないミィが
芝生を前にすると ニコー*^∇^*
サンダル脱いで走りまわってました。


ミイが裸足で走りまわってるのを見てコウとお姉ちゃんもマネッコ~


芝生の上を走るとバッタがいっぱい飛び跳ねてましたよ
「バッタ!バッタつかまえる!」
コウとお姉ちゃん 大興奮してました。







この日のミィのお気に入りはビスコの缶(笑

どこに行くのも一緒です。



朝からほんま暑かったこの日
でも この時間は涼しかったんです。

気持ち良かったですよー




走り回るだけで
こんなに楽しいんやなー


見てて嬉しくなるくらい
3人ともいい顔して走ってました。

笑顔で走る3人を見て
なんとも幸せ~なキモチになりました。





帰り道 車の中から

見つけた!




大きな虹!

虹って めちゃくちゃ嬉しくなりますよね^^
家に着くまでずっとキレイなまんまの虹が見えました。


家に戻ってすぐに雨が降り出しました。

さっき走ってるときに降ってこなくて良かったねー
ソフトクリーム美味しかった
裸足になって
走り回って
みんなのいい顔
楽しくて

おまけに最後には虹も見れて

なんともハッピーな日曜日でした。





実は日曜日の朝
起きてきたと思ったらティッシュで鼻を拭き始めたコウ。
んー 風邪?
検温すると微熱がありました。

こんな時 なんでかミィも一緒に熱があるってことが多い
コウみたいに鼻水も出てないけど、念のためにミィも検温すると
やっぱりか…
同じく37.5℃

なんでなんでしょう?
なんで同時?
こんな時だけ さすが双子やなぁって。



朝から微熱があったけど
ま 大丈夫か!とソフトクリームを食べに出かけたっていう^^;


そして今日もコウの鼻水は止まらず
めっちゃハナタレ小僧です。


熱は少し上がってしまいました。
でも元気
「はしゃいだらあかんで!」
と言っても言っても お姉ちゃんと一緒にドタバタしてました。


朝平熱だったミィも夜にはまた微熱に…
でも同じく元気です
微熱だけで鼻も出てないし咳もしてません


そしてなぜかお姉ちゃんまでも便乗して微熱が出ました。
あー でもお姉ちゃんは人一倍元気でした
ウルサイくらいです(笑
夜には平熱になりました
なんだったんだ!


コウの鼻水が可哀想です
鼻水ずっと止まらんのは辛いよー(私鼻炎なんでよくわかる)
熱も  朝には下がると良いけれど…



http://baby.blogmura.com/ ←にほんブログ村 子育てブログ









関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
