スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

年中さんお疲れ様でした

Category : コウ*5歳
昨日は幼稚園(コウ)の修了式でした




インフルでお休みした以外はほとんど休むことなく登園した息子
精勤賞をもらって帰ってきました
fc2blog_20140318124230e64.jpg




ほんといつも思うけどあっという間の一年だった

運動会
マラソン大会
生活発表会‥‥

ほんとよく頑張ったねー
年少さんの頃に比べると確実にお兄ちゃんになったなぁと成長を嬉しく思います






お迎えに行くと、どこにコウがいるのかなーと園庭をキョロキョロ探して歩くんだけど
いつもお友達と楽しそうに遊んでいて
笑いながらお友達と走り回ってる姿を見つけるのがなにより嬉しかった




今日は年長さんの卒園式に出席してます
明日からは春休み
そして4月からは年長さん!
まだまだ小さい小さいと思ってたけど もう年長さんだなんて

きっとあっという間に大きくなっていくんだろうなーー






年中さんお疲れ様でした!

fc2blog_20140319074500257.jpg

4月からは ばら組さん
幼稚園生活最後の一年も楽しく幼稚園に通おうね








読んでくださってありがとうございました
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Comment

No title

コウくん、いよいよ年長さんかぁー!
usagiちゃん、本当に1年1年が過ぎるのが、この頃早すぎる~。
あっという間すぎて、自分が追いついていけてません(汗)。

精勤賞!すごいねーー。
うちも、12月半ばまでは、「もしかしたら、もしかするかも?」と思っていたら、12月から風邪ルーティーン(笑)。でも、やっぱり年々、体力がついてきている気がするなぁ。

幼稚園生活もあと1年。
楽しみながら、お友達と元気に毎日を過ごせますように♪

かよポンちゃんへ

おはようー
旅行楽しんでるかな

ほんとに 1年があっという間!!
子供の頃は1日終わるのも長く感じたのになぁ
この分だと気づいたらあっという間に中学生とか?
あっという間に自分が60歳とかΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

コウもインフルで長い間お休みしたけれど
インフルは出席停止で欠席扱いにはならないからね
なんとか精勤賞もらった感じです

年長では皆勤賞目指そう


海ちゃん洋くんも 4月から年中さんだね!!
きっときっと二人とも成長した姿見せてくれるよー
楽しみだね^^



非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
