スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日は参観日

Category : 2014
今日はお昼から参観日なんです


それがねー‼︎
小学校と幼稚園 どっちも参観日
そして見事に時間が重なってるのよう(´ω`;)



さて
小学校(お姉ちゃん)か幼稚園(コウ)かどっちに行こう ゥ──σ(・´ω・`;)──ン




小学校は2年生最後の参観日で学習発表会
合奏や合唱、暗唱もあり
「2年生になってできるようになったこと」を一人一人発表したりもするのだ~←観たい!



幼稚園も年中さん最後の参観日なのです
英語あそびを参観します←こっちも観たい!






悩んだんだけども
幼稚園の参観日に行くことにしました(お姉ちゃんごめん!)



お姉ちゃんのはお義母さんにお願いして行ってもらうことにしました



幼稚園が早く終わったら小学校にダッシュするつもり







* * * 


コウは昨日やーーーっと登園しました
久しぶりの幼稚園、お友達と遊べて楽しかったようです*^-^*



ミィちゃんはまだ休んでます
ホントだったら私も家出れなくて参観日に行くことできなかったけど
パパがね同じくインフルで仕事休んでるんでミィちゃんをまかせて出ることができる



ある意味パパもインフルになってちょうど良かった(笑)
あ パパはすっかり元気です





では  幼稚園にいってきます(*'Д'*)ノシ


読んでくださってありがとうございました
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
