スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

笑っちゃったけどカワイイー。

Category : ミィ*5歳
ウィルス蔓延中の我が家
とうとう一昨日からパパも発熱
昨日の朝病院に行ったら 当然だけども「インフルB」でした ハハハハ‥(;゚∀゚)
けど昨日のうちに熱が下がって今朝は36.4度
熱はなくとも体はすんごいダルイそうです


お姉ちゃんと私はまだ無事ですv(-∀-)v
今までの一番に感染(うつ)っちゃってた私が今回無事に過ごせてるのは
もしかしたら2ヶ月前から気休めに飲み始めた(お安いお値段の)ビタミンB群のサプリのおかげかも‥なんて思ったり
いやそもそもサプリを飲み始めたのはお肌のためだったんだけど(´゚艸゚`*)




* * * *

ミィが病院受診した水曜日
まだこの日は比較的元気だったミィとコウのおふたり


「ひまや~~!ひま~~!ヾ(*`ェ´*)ノ」
と暇を持て余しているコウの為に、セリアにて色々と購入してきました




そのうちの一つ


みずぬりえ
fc2blog_20140221061522949.jpg



保育所でね
ミィが絵の具で色を塗るのが好きだって聞いて
(一度先生が動画を撮ってくれてて見せてもらったんだけど ほんと楽しそうにこんな顔して→(*´∀`*)♪筆持ってたの!)
だったら みずぬりえも喜ぶかもーなんて思ったのですよ









fc2blog_20140221061533c25.jpg

このキイロのミニバケツに水を入れて準備する私






このミニバケツを見たミィの目がキラン(*゚ー゚*)❤
もう見るからに嬉しそうな顔!




ミィが嬉しそうな顔して筆で塗り塗りする姿を(*´ェ`*)♡わくわく想像しながら
筆を渡したら







ミィちゃんったら

fc2blog_2014022115283435e.jpg
筆の先をくわえて  ふー!ふー! って吹いてたーー 
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

思わずつっこみ入れました(笑)





実はこのキイロのミニバケツ
いつもシャボン玉をするときシャボン玉液を入れてたんですよね



だからこのミニバケツを見た途端
「ヽ(〃v〃)ノ!!やったー シャボン玉ができる♪」
と思って喜んだ ミィちゃん



それはそれは嬉しそうな顔して筆をくわえてた( *´艸`)クスクス
しかも何度も挑戦してた




キイロのバケツ=シャボン玉!それ以外は想像できなくって
筆を吹くとシャボン玉が出てくるって当たり前のように思ってるところなんていかにも自閉ちゃん!なんだけども



けど ニコニコと嬉しそうな顔で筆を吹いてる姿が
そして なんでシャボン玉出ないんだ とハテナマーク(o'ω'o)?いっぱいになってるミィが
めちゃくちゃ可愛かったーーー゚+。(*ノェノ)。+゚ハァ 可愛い❤
相変わらず親バカな私




ちなみに一緒に筆持って塗ると納得したようです






読んでくださってありがとうございました
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞)
ジャンル : 育児

Comment

No title

ぎょぎょ!!
ついにだんな様までーーー。

どうか、お姉ちゃんとusagiちゃんが無事乗り越えますように~。
なかなか波が収まらないのね~(汗)。
熱はお薬で下がっても、やっぱり体はキツイよね。。。だんな様、お大事に。そして、みんな早く良くなりますように。

シャボン玉だと思ったのねーー!!可愛い!!
その吹いてみた後の、「ん?」みたいな顔を想像してしまって、いや~、可愛い!ミィちゃん!!

かよポンちゃんへ

そう とうとう旦那もーー(;゚∀゚)
あ けどなんかもうフッツウに元気そうです(笑)
熱上昇もなく‥ 
まぁ 良かったんだけど

お姉ちゃんと私
なんだか怪しげながらも乗り切れそうな感じd(-ω´・o)
このまま罹らないことを願うわー

そうそう ミィ 完ぺきシャボン玉だと思ったみたいよ
筆で吹けないならとシャボン玉のストロー出してきて吹いてた
「ただの水やから!シャボン玉液ちゃうから!」
(笑)
けど 可愛いーーと思ってしまう
かなりのバカ親だわねー
非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
