スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おはようございます('-'*)

Category : 2011
みなさんGWは楽しく過ごされましたか?
我が家は
これといってべつに~
な連休でした(笑)

だってねぇ 休みの間、午前中私が実家の店の手伝いに行ってたし
『なんか休みって感じせんわ

ってパパが呟いてたGWです。
パパ、連休中は子供達のお世話お疲れ様でした。
あ マーは3日の日はイトコ達と一緒にパパの実家にお泊りして休みを満喫♪してました。
その日は朝からおじいちゃん達が迎えに来てくれて遠出してたみたいです。
コウも一緒に行く!ってついて行って楽しかったみたい(お泊りはしてません)
ミィだけね パパとお留守番…なんかねぇ。 やっぱりみんなが居なくて寂しいのか、いつもと様子が違うみたいでした。


ところで昨日の晩御飯。
炊飯器を開けたら、なんだかご飯が軟らかい。
ちょっと軟らかいってもんじゃなくて、めちゃくちゃ軟らかい。
なんで~???
『あ゛~っ

お米といで、お水いれてー
水加減…よっしゃ「3」のとこでオッケー♪
て張り切って炊飯のスイッチ押したんやけど
わー
お米2合やった…
お米2合でお水3合分って そりゃ軟らかいわ。
(゜∇゜)アホやー私。
ボケボケです
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
