スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

結果

Category : コウ*5歳

インフルBでしたーー。・゚・(ノД`)・゚・。



昨夜はタミフル飲んで寝たけども
全く熱は下がらず39度越えたまんまです


かなり辛そうで

グッスリと眠れないんだよねぇ‥
夜中何度も何度も起きてました




幼稚園は今週いっぱいお休みです


さてミィちゃんをどうしたら良いんだろう?
コウの幼稚園は家族がインフルエンザにかかったら本人は症状がなくても出席停止になるんだけど保育所はどうなんだろ。
やっぱり休ませるべきかな?




きっともうお姉ちゃんやミィちゃんも感染してるよねぇ(´。・ω・。`)

や 一番危ないのは私か。。。
昨日も一昨日もコウとべったり♡一緒に過ごしてるから





ほんと今更だけども
とにかくマスクして感染予防に努めながら(もう遅い?)
そう 気合いで!乗り切りたいと思います






早くタミフルが効いて
コウさんが楽になりますように




読んでくださってありがとうございました
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Comment

No title

コウくん、インフルだったのねー!!
うちの幼稚園も今、すごく流行ってる。
熱が高いだけじゃなくて、節々とか痛くなるし、
コウくん、しんどいんだろうね。。。
早くお薬効いて、ぐっすり眠れますように。。。

ミィちゃんやusagiちゃんにうつりませんように。。。

おだいじに。

やっぱりでしたか。。。
今年、一度熱が下がって風邪かな?ってなってから
一気に熱が上がるパターン多いみたいね。登校班の子が全員そんな感じで。
早くよくなりますように。
みんなも乗り切れるといいな。。。

かよポンちゃんへ

おはよう~
かよポンちゃんありがとう^^
インフル(´ω`;) かなり長引いてます
昨日からパパも発熱;;
我が家にウィルス蔓延中ですわよ

sachi*ちゃんへ

おはよう~
もーインフルだったよ
ほんと普通の風邪かな?インフルちゃうやろって思ってしまう感じの熱の下がり方だったわー
(;゚д゚)ェ. . . . . . .登校半の子全員そんな感じなの?
hanaちゃんはまだ無事?

お姉ちゃんもね念のため毎日検温してるんだけど今朝も36.6度
普段通り登校して行ったよー
このまま乗りきってくれるといいなー

sachi*ちゃんも気をつけてねー

No title

うん。
まだ無事だよ^^;hanaはホントにこういうのは…強い!(でも今日はわからないけど)
hanaのクラス学級閉鎖ギリギリで参観日が延期になったのよ^^;
なのでまた練習して…今週…。。。今年はこういうの多いわ…;;

お姉ちゃんとusagiちゃん逃げ切って〜*

sachi*ちゃんへ

おっはよう~♪
hanaちゃん無事で良かった!
きっと常日頃からsachiちゃんが作ってる『きちんとした』食事のおかげだねーー*^-^*
参観日延期かぁ
我が家は明日参観日
けどね~ 幼稚園と小学校ダブルブッキングなんだよー(;゚∀゚)
さてどうするべか;;

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
