スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

幼稚園休んでます

Category : コウ*5歳
日曜日(2/16)は幼稚園の生活発表会でした


ものすごーーく頑張ったコウさん

家に帰ってきて少ししたら「頭いたーーい。・゚・(ノД`)・゚・。」と大号泣
熱も37.8℃ある
頓服飲んでそのままバタンと寝てしまいました

よっぽど疲れたんやね
ほんまよく頑張ったから!



昨日は振替休日で幼稚園はお休み
コウの熱は38.5℃
インフルかなぁ‥(;´Д`)どーかな?と悩みつつ(今B型が流行ってるんです)
熱はあるものの元気やし食欲もあるのでもう少し様子をみることにしました

ネットで調べたら病院も170分待ちとかΣ(・∀・;)めっちゃ混んでる
インフル流行ってるし下手に病院行って『もらいインフル』するのも怖いしなー
この時期の病院受診 やっぱりちょっと悩みます
どんどん熱が上がってくるとか
ぐったりしていて元気がない
食欲がないとかだともちろんすぐに受診するんだけどねぇ



熱は少し高めだけどほんま元気だったので
明日(今日ですね)になっても熱が高くて元気がなくなるようなら病院行こうってことにしました




そして今朝
熱下がってました^^
まー まだ微熱はあるけど
食欲も元気もあるし
昨日は水みたいだった便も今日はすっかり治ったし一安心です


明日は幼稚園行けそうだね~










読んでくださってありがとうございました
発表会のことはまた後日書こうと思ってます(*゚ー゚*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
