
Category : スポンサー広告

1月25日 公園に。

Category : 2014
土曜日は公園に行ってきました

この日は上着要らずな暖かい日でした




菜の花畑

fc2blog_20140126082015339.jpg

めちゃくちゃキレイでしたー




お花好きのミィさん

fc2blog_20140126082028fe1.jpg




fc2blog_20140126082038851.jpg

しばらくこの場所から動かず…( *´艸`)



 花びらをちぎり始めたので
 慌てて撤収しました^^;










fc2blog_201401260820513a8.jpg
fc2blog_20140126082104de0.jpg

やっほー なコウさん








fc2blog_20140126082118aa8.jpg
ぐねぐね坂道を下って

fc2blog_2014012608213733f.jpg

お散歩もしました


  あー
  坂道降りた途端
  「うん〇~!」と大慌てなコウさん
  こいつはいっつもこうなのだ
  どっかに出かけた途端 うん〇がしたくなる(なんで?)
  





お散歩の後は遊具で遊びました



すべり台~

fc2blog_20140126082150e7a.jpg

お姉ちゃんとコウ


fc2blog_20140126082201c03.jpg

パパとミィ
 ミィさんは顔を隠しながら…
 滑り台のローラーのガーガーという音がどうも嫌だったみたいです




この後イヤーマフをつけると落ち着いて遊んでました
楽しそうに^-^







fc2blog_20140126082216dc3.jpg
ミィの滑り方!
足!(笑)
ちょっとオッサンぽいです




fc2blog_201401260822300a1.jpg
なぜか超姿勢の良いお姉ちゃん(笑)







ふと見ると

fc2blog_201401260822533fa.jpg
魂どっか行ってるコウ
この乗ってるやつと同じような顔してた( ´,_ゝ`)プッ





ターザン

fc2blog_20140126082308f94.jpg
ミィひとりでぶら下がるのはちょっと無理そうなのでパパに体を支えてもらったままシャーっと進む

すっかり自分一人でできちゃってる気分のミィ?
めちゃくちゃ楽しかったらしく
ニコニコと何度もやってました







ブランコ

fc2blog_20140126082324404.jpg



どっちが高いか!
姉弟対決です



fc2blog_20140126082339d92.jpg
必死な顔して漕ぐコウ
必死過ぎて何度もブランコから落ちる
それ見て大笑いする母←ヒドイ









いっぱい歩いて
いっぱい遊んで
いっぱい笑いました



やっぱり
外遊びはキモチが良いねー






自動販売機でジュースを買って家路につきました
 







この日は太陽の下でいっぱい遊んだし
よし!きっと夜はスッと寝てくれるだろうと思ってた(期待してた)んだけど
寝る時にテンションが高くなってなかなか寝なかったミィさんです
昨日なんて寝るまで3時間かかったんだから~( ;∀;)
この寝る時になるとやたらとテンションが高くなるの いったいなんなんでしょうね
本人も眠たいのに寝れないって感じなんだけども(体が動いてしまう?)
はーー
今日はスッと寝てくれるかなぁ






読んでくださってありがとうございました
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Comment

うちと一緒!!

usagiさんおはよー♪
外遊び楽しそう!子どもたちはもちろん、けっこう親のためにもリフレッシュできていいですよね。
うちも最近ストレスたまると決まって外遊びにgo!!です(*^-^*)
トランポリン、うちも同じのがあるよ(笑)
ミィちゃんも楽しめるといいですね☆

No title

お久しぶりです♪

菜の花畑キレイだね〜♡
心の底から癒されそう(〃ω〃)

土曜日はほんと暖かかったもんね!
うちの子たちもお友達たちと集団で、公園で一日中遊んでましたよ。
テンション上がり過ぎて、下の子はまたしても大癇癪でした…(汗)

No title

そっちはお花が咲いてるのね~!!!

こっちは毎日氷点下…
道路はツルツルであっちでもこっちでも車がおしりフリフリしながら走ってるよ~(怖)

お姉ちゃん随分大人びたねえ(*^。^*)
そして、みんな楽しそう♡

今の時期の岩手では雪まつりやってるんだよ~!!
一度是非来てみて♬案内するよ~!(^^)!

tamaママさんへ

tamaママさんこんにちは
お返事またまた遅くなってごめんなさーいm(__)m

外遊び ほんと親にとっても気持ちよくってリフレッシュできます^^
トランポリン一緒なんだねー♪
ロッキーくん トランポリン好きなのかな?
ミィは思ってたよりも遊んでくれてます(笑)
時々だけども楽しそうにぴょんぴょんしてるよー

未悠さんへ

未悠さんこんにちは^^
お返事おそくなってごめんなさーいm(__)m

菜の花畑のキイロが本当にキレイでした♪
この日は暖かかったんだけども
またまた寒くなりましたよね^^;
雪大丈夫でしたか?

未悠さんのブログ読み逃げばかりですみませーん


しっぽちゃんへ

しっぽちゃーん
お返事遅くなってごめんねーm(__)m


毎日氷点下(;゚∀゚)ひぇ
寒い~!と思ってもこっちはまだまだマシだなぁ

お花といえば梅の花ももうすっかり満開
窓を開けたら梅の花の良い香りがするんだよー
思わずクンクンと嗅いでしまう(笑)

岩手 いつか行けたらいいなー
もう雪見るだけでテンション上がるよきっと♪
非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
